topimage

2017-10

平岡・大曲車両いろいろ - 2008.10.22 Wed

今回は画像大放出です!
すべて福住駅&今年5月です。
今となっては…。
という車両もあると思います。

札幌22か1297
IMG_2775.jpg
珍しい存在になるでしょうね…。
西岡では667がまだまだ現役です(646は不明)

札幌200か10・11
IMG_2797.jpg
IMG_2836.jpg
平岡公園梅林での運用。
2113、2168、2185、2187も運用していました。
昨日85で11を目撃しました。
音といい特徴的ですね。

札幌200か480
IMG_2808.jpg
みなさんご存知の通り元西岡です。
あのころが懐かしいです!
ちなみに699と車両交換がされました。

札幌22か2997
IMG_2814.jpg
異色です…。
もちろん自分も大好きな存在です。
1回乗りたいです><
余談ですが幕はシンプルですね(小樽にはかないませんが…)
補足:2900番台前半、3000番台後半のナンバーの車両は9m。
その間に導入された車両は緑色のシート、12mとなっています。
2997と同じ時期に導入された3018です。。。
IMG_0672.jpg

札幌200か483
IMG_2834.jpg
IMG_2835.jpg
ぴりかるの宣伝となりましたね。
宣伝車両が増えている気がします。

札幌22か686
IMG_2878.jpg
一番レアです^^;;;
西岡にも在籍していました。
現在はどうなっているのでしょうか?

● COMMENT ●

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。

No title

はじめまして。
北の風に乗ってへようこそm(_ _)m

別に自分もこのブログはつまらないと思いますが。。。
皆さんが満足するブログ作りをしています。

今後ともよろしくお願いしますね


管理者にだけ表示を許可する

あの話は…。 «  | BLOG TOP |  » 札幌22か3100

画像が変わるプロフィール

OTB@北斗15号のプロフィール

Author:OTB@北斗15号
FC2ブログへようこそ!
中央バス西岡営業所の車両をよく見ながら生活している学生です。
たまに一眼レフを持って出かけたり…。
鉄道、バス、アニメetc...に興味を持ってます。
年齢はバスのナンバーで言えば札幌22か2400番台、721系F1009編成の製造1週間くらい前、東豊線福住延伸ちょうど1か月前。

『北の風に乗って』は、北海道の地から風のように颯爽と走り去る、引退して風のように吹き去っていく、そんなバスや鉄道に乗って、それを紹介したい思ったのが由来です。

plugin by F.B

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter@s22k1845

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>

kitaca

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる