topimage

2017-11

青森旅行記1日目 - 2007.09.02 Sun

先月の25日~青森まで行ってきました。
今回は1日目です。

え~、おはようございます。
起きた時刻は午前0:45でございます。
これから車で函館までいってきま~す!
自分は定山渓あたりで寝ようかと思っていました。
…が寝れません…。(結局徹夜に。)
そして朝4:00過ぎになりました。場所は大沼です。
漁船を見ながら朝日が出てきます。

5:00になりました。
朝市で朝食をとることに…。
そしてみどりの窓口できっぷを買って…。
寝ようとしましたが、寝れません!

そして北斗星が来ました!
早起きは得ですね!^^
20070902210231.jpg

そしてスーパー白鳥10号で青森まで行きます!
この日は8両でした。自由席は90%くらいの乗車率でした。。。

青函トンネルではぐっすり…。
おかげで青函の間を3分程度で抜けました。(笑)
20070902210546.jpg

無事定刻で青森に…。
これからレンタカーで弘前まで行きます!
まず戸惑いながらカーナビ頼りに三内丸山遺跡へ!
自分には初めての光景ばかりでした!
20070902210920.jpg

そして弘前へ…。
ん?カーナビが三内丸山遺跡へのルートを案内してしまう…。
すごくカーナビに振り回されてしまい…。
やっと着きました!
んで、すぐ弘前通過!(昼食やら行く所があるやらで…。2時間も)
岩木山を目指します。
ついたら今度は岩木山スカイラインへ行きます。
パンフを料金所でもらいました。

え?ろ…69のカーブ?
すごく負担がかかりますねぇ。
やっと着いて…。すぐ戻ることに…。

20070902211627.jpg

なんだかんだで17:00。
夕食食べて寝ます。
…が、部屋は鉄道、バスが見える!
眠い。でも寝れない!
ではおやすみなさい。
zzz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

青森旅行記2日目 «  | BLOG TOP |  » 9月北の風に乗ってプロジェクト

画像が変わるプロフィール

OTB@北斗15号のプロフィール

Author:OTB@北斗15号
FC2ブログへようこそ!
中央バス西岡営業所の車両をよく見ながら生活している学生です。
たまに一眼レフを持って出かけたり…。
鉄道、バス、アニメetc...に興味を持ってます。
年齢はバスのナンバーで言えば札幌22か2400番台、721系F1009編成の製造1週間くらい前、東豊線福住延伸ちょうど1か月前。

『北の風に乗って』は、北海道の地から風のように颯爽と走り去る、引退して風のように吹き去っていく、そんなバスや鉄道に乗って、それを紹介したい思ったのが由来です。

plugin by F.B

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter@s22k1845

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
132位
アクセスランキングを見る>>

kitaca

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる