topimage

2017-10

あ゛~ - 2009.04.21 Tue

…。

1200番台に変化があったんでHPの西岡営業所車両所属表を更新しようとしたら…。
zio.jpg
使えない…。(使えることは使えるんですが)
インターネットエクスプローラー7→8に変更したのが原因か…。

どうしよう(涙)
FC2でやろうとしても1回挫折済み…。

迷っています…。
いや、本当にどうしよう…。
HPを作成しないことになるのかなぁ。
地味にHP作成そろそろ1周年だったりします^^;

んで今回は電車でGO!を扱ってほしい要望があったんでこんなのを。
まず普通のスクリーンショット。
denngo3-2.jpg
201系カナリア。
denngo3-9.jpg

続いて鉄道模型シミュレーターの201系(中央線)
scr00004.jpg
scr00009.jpg

そして本物。
289.jpg
296.jpg

HPどうしたらいいんだろう…(汗)
何らかの形でせめて西岡営業所だけは紹介したいと思っています。
あきらめません^^;

● COMMENT ●

こんばんは
俺、6700人目になりました(ぉ
なんて言ったらいいだろう…
じょうてつ藻岩いかがでしょう?

No title

こんばんは。

>西武20000系さん
HP、中途半端になったのは反省しています(汗)
計画としては西岡営業所を紹介するサイトをオープン、鉄道などはこのブログで紹介。
と考えていますがどっちにしてもリニューアルはします。
またサイト名は当然北の風に乗ってを入れますよ^^;

このブログのアクセスもあと500ヒットくらいで20000ヒットになりますね!

HPも10000ヒットを迎えず廃止になりそうです…。

藻岩ですが特に変化はないようですがまた今年の秋には変化があるかな?と予想しています。
(特に川沿)

それでは失礼します。

さて

西武20000系です
地元、中央バス千歳はいかがでしょうか?
相互バスは7Eに統一されました
じょうてつ藻岩の元市営の旧市営バス幕搭載車両も気になります。
元市営96年日野は元気でしょうか?
ブログでピックアップしてほしいです

No title

こんにちは。

>西武20000系さん
千歳はオムニノーバマルチライダーのビーバスがまだ廃車になっていなかった!ってのが驚きでしたね。
それ以外は変化がないですかね。

相互バスは7Eのみになりましたか…。
相互バスに新車が入ってほしいですねぇ。

市営96年式ブルリ特集ですか。
いいですよ^^
来週あたりにUPします。

それでは失礼します。


管理者にだけ表示を許可する

京急車両図鑑 «  | BLOG TOP |  » 今日の成果

画像が変わるプロフィール

OTB@北斗15号のプロフィール

Author:OTB@北斗15号
FC2ブログへようこそ!
中央バス西岡営業所の車両をよく見ながら生活している学生です。
たまに一眼レフを持って出かけたり…。
鉄道、バス、アニメetc...に興味を持ってます。
年齢はバスのナンバーで言えば札幌22か2400番台、721系F1009編成の製造1週間くらい前、東豊線福住延伸ちょうど1か月前。

『北の風に乗って』は、北海道の地から風のように颯爽と走り去る、引退して風のように吹き去っていく、そんなバスや鉄道に乗って、それを紹介したい思ったのが由来です。

plugin by F.B

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter@s22k1845

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>

kitaca

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる