topimage

2017-08

今日の成果~ついに…!?~ - 2009.06.17 Wed

夕方にもかかわらず忙しいのに手稲へ向かいました^^;

まずじょうてつで移動。
元東急の2299に乗車できました!
このシート、いいですね♪
001_20090617204247.jpg

ではJRで移動。
また運が良かった!
711系が来ました!
004_20090617202441.jpg
とりあえず稲積公園で撮影をすることにします。
721系。
008_20090617202454.jpg
…集約臨!
集約臨をまともに撮影するのは初めてでした^^;
007_20090617202447.jpg
快速ニセコライナー。キハ201×6両は貴重ですね。
014_20090617202500.jpg

もちろん目的はここから。
18:00過ぎ。白くて赤い車体が接近。
East i-Dキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
019_20090617202507.jpg
ロゴもいいですね!
021_20090617202632.jpg
022_20090617202639.jpg
ディーゼルカーなのにパンタグラフ付き…。
023_20090617202645.jpg
もう撮影できそうにないような(汗)
また来年!かなぁ(泣)

それではポイントを変えつつ稲積公園へ向かいます。
029_20090617202651.jpg
JHBですね。
034_20090617202658.jpg

〆はもちろん…!?
北斗15号ですっ!
035_20090617202705.jpg
何年ぶりの再会か…。撮影するのも実に3年ぶり。まともに撮影はできなかったのですが(汗)
グレードアップ座席になるかどうか…。

しかしEast i-Dはカッコ良かったですし、JR東日本の持ちものですからねぇ。
いつか撮影したいですね。これから道内各地を数週間にわたって行くのでしょうかね。
最後に出撃された皆さん、お疲れさまでしたm(_)m

● COMMENT ●

撮影、お疲れ様でした。
本日はご一緒させていただき、ありがとうございました。 またの機会がありましたら、是非・・・。
『白い奴』も撮りに行きましょうね~。

手稲~稲積公園 というのは、かなり撮影ポイントが沢山ありまして、個人的には上の写真の、線路を渡った反対側の、跨線橋の下から撮るのが好きです。

↑詳細希望でしたら、今度お教えしますね。

こんばんは。

>4月から札幌さん
昨日はお疲れ様でした。
稲積は良い写真が撮れたようで。
稲積にいればよかったです^^;
今度またご一緒しましょうね。

East i-Dもまた撮影できるかと思うのでそのときはぜひ…。

それでは失礼します。

苫小牧情報

こんにちは西武20000系です。
苫小牧市営バスですが国際興業中古導入されたそうです。
5Eトップドア車、7Eトップドア車が気になります。
また久々にあつまバスの元西武3ドア車の室蘭200か374見ました

こんにちは。

>西武20000系さん
国際興業の移籍ですか…。
系列間移動はよくあるようですがね。
5Eは引退して居そうですがまだいるんでしょうかね。

あつまバスの3ドアを見るとは…。
動いている姿は見たことが無いです。

それでは失礼します。


管理者にだけ表示を許可する

リンク追加のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 異色のコンビ721系F1009+F5001編成

画像が変わるプロフィール

OTB@北斗15号のプロフィール

Author:OTB@北斗15号
FC2ブログへようこそ!
中央バス西岡営業所の車両をよく見ながら生活している学生です。
たまに一眼レフを持って出かけたり…。
鉄道、バス、アニメetc...に興味を持ってます。
年齢はバスのナンバーで言えば札幌22か2400番台、721系F1009編成の製造1週間くらい前、東豊線福住延伸ちょうど1か月前。

『北の風に乗って』は、北海道の地から風のように颯爽と走り去る、引退して風のように吹き去っていく、そんなバスや鉄道に乗って、それを紹介したい思ったのが由来です。

plugin by F.B

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter@s22k1845

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
201位
アクセスランキングを見る>>

kitaca

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる