topimage

2017-08

East i-D徹底撮影 - 2009.06.21 Sun

今日はEast i-Dを札幌駅で撮影したのでそちらのレポートです。
大変な14分間でした^^;

まず白い車両が来る前に…。
001_20090621155206.jpg
010_20090621155212.jpg

そして…。
East i-Dが入線!
018_20090621155219.jpg
連結器の形がなんとも…。
020_20090621155225.jpg
キハ201と。
025_20090621155232.jpg
再度ロゴです。
028_20090621155238.jpg
一番後ろですね。
030_20090621155329.jpg
車内はこんな感じみたいですね(すごい!)
052_20090621155536.jpg
上は…!?
044_20090621155355.jpg
パンタはたたんでいました。
045_20090621155401.jpg
040_20090621155342.jpg
032.jpg
059_20090621155542.jpg
050_20090621155529.jpg
あとどのくらい札幌駅に来てくれるのか…。
042_20090621155348.jpg

最後にトワイライトと789系1000番台。
072_20090621155549.jpg
081_20090621155555.jpg

またEast i-Dに会いたいですけど難しそうですね(汗)

● COMMENT ●

こんにちは。

今日は色々とあって、結局East i-Dの方は、発寒で撮影しました。
札幌駅だと細部も観察できたようですね。

ちなみに、マイクロエースから出た、Nの711系。
買ってしまいました(^^;)

宮沢模型の711系も持っているので、当鉄道は711が大量に・・・。(^^;)

こんばんは。

>4月から札幌さん
お疲れさまでしたm(_)m
発寒ですかぁ。
私もどこかちゃんとしたところで撮影したいです^^;
札幌駅はゆっくり撮影できるのですが停車中に撮ると良い色が出てくれません(汗)
反射もしますから…。

711系買われたんですか~
私も模型自体しばらく買っていないので欲しいなぁ…。

それでは失礼します。

西武20000系です
中央バス西岡はいかがでしょう?
千歳は何も変わりません
今日は東京メトロが新型車両15000系を来春導入するそうです
今日はそれだけです
では

こんばんは。

>西武20000系さん
西岡は特に変化が無いようです。
東京メトロ15000系ですが知っていましたが確か東西線用ですよね。
05系とほとんど変わりない気がします。
優先すべきなのは千代田線だと思うのですがね…。
もしかしたらこれにより05系が千代田線に転属?とも考えられますね。

それでは失礼します。

さて今日は

西武20000系です
今日の帰りのバスは1458でした
今日ネタないですけどご存知かと思いますが最近まで住んでた相鉄に11000系が導入されました
海老名にいたときは車窓からかしわ台の車両基地いましたが乗れないまま終わってしまいました(泣)
それに今秋デビューするJR常磐線から千代田線に直通するE233系2000番台にも乗れずに終わってしまいました(泣)
また首都圏行けるチャンスあればいいですけどね
また来月から8月末まで千歳・ニセコ線が運用されます
千歳にも元散策バスの2751いますが最近元空港ランプバスの1415見てませんが離脱か転属なんでしょうか?
ではまた

訂正

×最近まで住んでいた相鉄
○最近まで住んでいた海老名で相鉄の


です
お詫びして訂正します

こんばんは。

>西武20000系さん
相鉄ですが11000系が入りましたね。
ただ5000系など消えゆく車両も多いですよね。
E233をベースにしていますし、他社もE231をベースにしたり面白みはなくなってきましたね。
E233はあまり好みではないです(汗)

私は京急ファンですが京急も旧1000形が消えていっていますからね。
東武とか小田急、京王などは新車の話題がありませんね。

千歳ですが1415は転属はありえないと思います。
離脱の可能性もありますが見ることも少ないですからね。

それでは失礼します。


管理者にだけ表示を許可する

白石営業所問題~来年4月に…?~ «  | BLOG TOP |  » リンク追加のお知らせ

画像が変わるプロフィール

OTB@北斗15号のプロフィール

Author:OTB@北斗15号
FC2ブログへようこそ!
中央バス西岡営業所の車両をよく見ながら生活している学生です。
たまに一眼レフを持って出かけたり…。
鉄道、バス、アニメetc...に興味を持ってます。
年齢はバスのナンバーで言えば札幌22か2400番台、721系F1009編成の製造1週間くらい前、東豊線福住延伸ちょうど1か月前。

『北の風に乗って』は、北海道の地から風のように颯爽と走り去る、引退して風のように吹き去っていく、そんなバスや鉄道に乗って、それを紹介したい思ったのが由来です。

plugin by F.B

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter@s22k1845

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
201位
アクセスランキングを見る>>

kitaca

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる