topimage

2017-10

今日の成果~眠い旅行明け~ - 2009.07.30 Thu

昨日のスーパー北斗最終で帰りました~
旅行記はマイペースにやって行きたいと思います。
4日間で607枚撮影しました^^;


今日はキハ40系330番台さん、ハリーさん、ジャニーさんとお会いし、ご一緒させていただきました。
お疲れさまでした。m(_)m

まず行く途中見たJHBの2515。
今、一番新しい中古車ではないでしょうか?
003_20090730195052.jpg
キハ283構内試運転…。
008_20090730195052.jpg
白ボウズによるオホーツク。完全逆光(汗)
014_20090730195201.jpg
日高本線40が出てきました。
023_20090730195202.jpg
721系F1009+5001とレアな車両ばかり来ました~!
030_20090730195327.jpg
とかち。バランスが…。
032_20090730195328.jpg
ニセコEXPも来ました!
039_20090730195420.jpg

アリオに移動。
ビール園塗装の1923~1925は全部現役でした。まだなんとか頑張っているようです。
んで新車の2410
047_20090730195420.jpg
赤白車。
他にも1219、1297も目撃しました~
055_20090730195444.jpg

今回は旅行明けでした。E231より721のほうがいいなぁ^^;

● COMMENT ●

こんばんは。
今日は大変、お疲れ様でした。

ニセコEXPですが、とかちの後に出てきたのあれば、フラノラベンダーエクスプレスの運用かもしれませんね。

一度、大麻駅でノースノインボーを撮影したことがあります。

こんばんは。
こちらこそ今日はお疲れ様でした。m(_ _)m
旅行の話を聴けて良かったです。

さて、2515のようなJHBですが最近苗穂付近で見たことがあります。(同じ番号か忘れましたが・・・)

ビール園塗装のバスはまだ活躍してましたか。(^^)
いつ頃置き換えられるか気になるところですね。

札幌ターミナルは石狩営業所のバスが多く発着するので旧塗装のバスが沢山見れますよね~(*^ ^*)

こんにちは。

>キハ40系330番台さん
お疲れさまでした。
ニセコEXPはとかちの10分くらいあとだったかな?
ジョイフルトレインは今の時期は結構走っていますからね。
どこかで撮ってみたいですね~

それでは失礼します。

こんにちは。

>ハリーさん
お疲れさまでした。
旅行の記事も今作成していますから、そちらもあわせてご覧くださいね~
2515のような車両はよく見かけますよ。
神奈川中央交通から来たもので、JHBでは札幌圏内のいろいろなところで見られるかなと思います。
厚別、手稲、長沼とかならよくいます。

ビール園塗装はそろそろ置き換えられるはずです。もう置き換え車両は色を塗っていることだと思いますし。

札幌ターミナルは旧塗装が多いですね。
国道36号でもよく見かけますよ~

それでは失礼します。


管理者にだけ表示を許可する

暑かった東京旅行記1日目~レアな車両たち~ «  | BLOG TOP |  » 数日間更新休止のお知らせ

画像が変わるプロフィール

OTB@北斗15号のプロフィール

Author:OTB@北斗15号
FC2ブログへようこそ!
中央バス西岡営業所の車両をよく見ながら生活している学生です。
たまに一眼レフを持って出かけたり…。
鉄道、バス、アニメetc...に興味を持ってます。
年齢はバスのナンバーで言えば札幌22か2400番台、721系F1009編成の製造1週間くらい前、東豊線福住延伸ちょうど1か月前。

『北の風に乗って』は、北海道の地から風のように颯爽と走り去る、引退して風のように吹き去っていく、そんなバスや鉄道に乗って、それを紹介したい思ったのが由来です。

plugin by F.B

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter@s22k1845

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>

kitaca

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる