topimage

2017-10

札幌200か2532 - 2009.11.14 Sat

火曜まで忙しいです(汗)
それからは多少は暇になるのでそれまで更新などはお待ちくださいm(__)m

さて、遅くなりましたがやっと2532を撮れました。
…というより初めて見ました(^^;)
西岡で見る西工は初ですね。
また久しぶりの9m車です。
ケータイで撮影したので画質は悪いですが…。
11140002.jpg
11140004.jpg
やはりテールに違和感がありますね。
塗装も微妙に違いますし…。

参考程度に新川の2534です。
018_20091114212409.jpg
同じく新川の2164。
2522_20091114212408.jpg
色内、エアロミディです。似ていますね(^^;)
2828.jpg

来週は518号車登場、キハ183系国鉄色運転などがありますね。
88年式を撮影に行こうかと思ってます。

<追記>
失礼いたしましたm(__)m
2660,2661はいすゞのようですね。
それ以前の記憶はあまりないです(汗)
2450番台以来となるのでしょうか。
西岡のUD路線車は本当に少なかったのですね。
2436,2437(現新川)は日野でしたし…。
105_20091114224630.jpg

● COMMENT ●

No title

こんにちは。
西工/UDの新車、ちょっと変わった感じですね~
リアビューはたしかに違和感あります。
車内はどんな感じなのか一度乗車して見てみたいですね。

No title

こんばんは。

>vanagon714さん
確かに違和感がありますよね。
走行音も気になります。
シートモケットはおそらく最近のニューエアロスターと同じシートモケットかと思います。
同型車がJHBにも数台いますね。

それでは失礼します。


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう!四萬ヒット! «  | BLOG TOP |  » 西岡営業所情報局閉鎖について

画像が変わるプロフィール

OTB@北斗15号のプロフィール

Author:OTB@北斗15号
FC2ブログへようこそ!
中央バス西岡営業所の車両をよく見ながら生活している学生です。
たまに一眼レフを持って出かけたり…。
鉄道、バス、アニメetc...に興味を持ってます。
年齢はバスのナンバーで言えば札幌22か2400番台、721系F1009編成の製造1週間くらい前、東豊線福住延伸ちょうど1か月前。

『北の風に乗って』は、北海道の地から風のように颯爽と走り去る、引退して風のように吹き去っていく、そんなバスや鉄道に乗って、それを紹介したい思ったのが由来です。

plugin by F.B

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter@s22k1845

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>

kitaca

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる