topimage

2017-11

今日の成果~やっと!~ - 2009.12.29 Tue

今日は年鑑バスラマを買うついでに赤白を撮りに行きました。
やっと1504に会うことができました(^^)

まずニコ動UP用動画を札幌駅で撮りました。
そのついでに撮ったオホーツクを。
また見慣れないですね(^^;)
027_20091229194324.jpg

札幌駅バスターミナルには…?
036_20091229194320.jpg

その後札幌ターミナルに向かいました。
…が、札幌ターミナルから出てくる赤白車が見えました…。
「1504?石狩庁舎行き?」
と勝手に判断(^^;)
ということで麻生駅でその赤白を狙うことにしました。
でも実際、札幌ターミナルの近くで見た赤白は1504ではないのですよね(^^;)

305号車で麻生へ。
「1504はしばらく来ないだろうなぁ」
と思えば10分後、麻40運用の1504が来ました(^^;)
札幌ターミナルの近くで見たのは1504ではなかった!
とやっと理解(^^;)
しかし赤白、それもブルリに会えてよかったです。
8月10日の乗り回し
…の後の8月18日以来の再会です。
↓の時ですね。
http://1831500.blog116.fc2.com/blog-entry-281.html
091_20091229194323.jpg
099_20091229194323.jpg
104_20091229194322.jpg
石狩庁舎行きで出発していきました。
117_20091229194321.jpg
↓は1504麻生駅発車シーンです。
[高画質で再生]

札幌22か1504麻生駅発車シーン

[広告] VPS
その後、518号車に乗って帰りました(^^;)
今年最後の撮影ですかね。

● COMMENT ●

お世話になりました。

おはようございます。
昨日、それぞれの最後の千歳の乗車をしました。
中央バス千歳 2690 (長都駅西口→仲の橋通)
相互バス 1251(千歳駅→最寄)
今年1年はいろんな車両と再会したりまた新たに出会ったりしました。
来年もまた中央バス千歳関連の情報をお知らせしたいと思います。
また、千歳に来ることをお待ちしてます。
よいお年をお過ごしください。

No title

こんにちは。

>新琴似チルノ線さん
今年はいろいろとあった1年でしたね。
来年も千歳をはじめとする情報の提供をよろしくお願いしますm(__)m

また、今年1年お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

~お世話になりましたm(__)m~2009年を振り返って~鉄道編~ «  | BLOG TOP |  » 2009年を振り返って~バス編~

画像が変わるプロフィール

OTB@北斗15号のプロフィール

Author:OTB@北斗15号
FC2ブログへようこそ!
中央バス西岡営業所の車両をよく見ながら生活している学生です。
たまに一眼レフを持って出かけたり…。
鉄道、バス、アニメetc...に興味を持ってます。
年齢はバスのナンバーで言えば札幌22か2400番台、721系F1009編成の製造1週間くらい前、東豊線福住延伸ちょうど1か月前。

『北の風に乗って』は、北海道の地から風のように颯爽と走り去る、引退して風のように吹き去っていく、そんなバスや鉄道に乗って、それを紹介したい思ったのが由来です。

plugin by F.B

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter@s22k1845

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
142位
アクセスランキングを見る>>

kitaca

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる