topimage

2017-10

2008年3月の画像から - 2010.01.20 Wed

しばらくは多忙であまり出かけることも無いと思うので今まで出したことのない画像を中心に(出した画像も出てくるとは思いますが)記事を書いていきたいと思います。
画像はだいたい2005年~2007年7月ごろ、2008年1月~6月ごろの画像を多く出すつもりです。

近いうちに京浜東北線209系引退特集もするつもりです。


今回は2008年3月の画像から。
札幌駅周辺に行っていました。

まず1499。懐かしいの一言ですね。
601.jpg
1824。空知中央からの移籍車ですね。2006年9月に見た以来でした(^^;)
615.jpg
福住から乗った3112。個人的に側面は見慣れません…。
617.jpg
ポテトライナーには初代セレガが。
621.jpg
おまけとして現在の新型セレガが登場する前にポテトライナーで使われていたセレガの画像も。
2006_0918画像0140
スパクルも撮っていました。
これは懐かしすぎますね。
628.jpg

札幌駅に移動し、撮影しました。
オホーツク。当然ながらスラントです(^^;)
674.jpg
721系。
714.jpg
789系。特に珍しいのは来ませんでした(^^;)
656.jpg

1222で帰宅。
東転属前ですね。今となっては懐かしいです(^^;)
716.jpg

…しばらくはこのように過去の画像を出していきたいと思います。
たまに「今日の成果」もやると思います。
近いうちに東京での画像や旭川での画像も出しますね。

さて、寝過ぎて眠くないですが寝ます(汗)@記事書いている時刻=2:40

● COMMENT ●

No title

こんばんは。
スパクル1986号懐かしいですね~
ちょうど新車の頃に「いわみざわ号」で乗車しました。
エアロが来ると思っていたので新車のスパクルに感動しました(笑)
そんな車もとっくに廃車とは・・・早いというか融雪剤にやられたというか・・・

No title

こんばんは。

>vanagon714さん
1986は懐かしいですよね~。
今ではスパクルはほとんど見ませんねぇ…。
中央バス93年式高速車はほとんど廃車になってしまいました…。
かなり早いですよね。
JHBには89年式のスパクルが1台いるのですがね(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

さようなら・・・。京浜東北線209系・・・。 «  | BLOG TOP |  » 今日の成果~♪ロマンスの神様このバスでしょうか♪~

画像が変わるプロフィール

OTB@北斗15号のプロフィール

Author:OTB@北斗15号
FC2ブログへようこそ!
中央バス西岡営業所の車両をよく見ながら生活している学生です。
たまに一眼レフを持って出かけたり…。
鉄道、バス、アニメetc...に興味を持ってます。
年齢はバスのナンバーで言えば札幌22か2400番台、721系F1009編成の製造1週間くらい前、東豊線福住延伸ちょうど1か月前。

『北の風に乗って』は、北海道の地から風のように颯爽と走り去る、引退して風のように吹き去っていく、そんなバスや鉄道に乗って、それを紹介したい思ったのが由来です。

plugin by F.B

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter@s22k1845

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>

kitaca

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる