topimage

2017-06

小樽で・・・@4月から札幌さん撮影 - 2010.01.23 Sat

4月から札幌さんから画像をいただいたのでUPしますね。

まず2372から。
DSC_0756.jpg
982。西岡時代が本当に懐かしいです。
DSC_0731.jpg
ふそう。1216はまだ現役のようですね。
DSC_0793.jpg
DSC_0776.jpg
2221。違和感あり過ぎです(汗)
私も1回見たことあるのですがねぇ。
DSC_0786.jpg
そして2894です!
新川時代の画像も貼っておきますね(新川時代はOTB撮影)
DSC_0696.jpg
2007_0322画像0454

● COMMENT ●

さらば・・・西日本車体工業

こんばんは。
先ほど、ネットで知りましたが西日本車体工業が8月末で解散することが明らかになりました。
詳しいことがまたありましたら書き込みます

本日の情報。

こんばんは。
別のブログのコメントでも書き込みましたが、西工、今年8月でジ・エンド(生産中止)するんですよね…。富士重工のバス車体生産打ち切りから注目されていただけに、ショックです。

さて、本日の情報ですが、第12回おたる雪あかりの路(2月5日~14日)の間、札幌~小樽間の高速おたる号(北大経由便)の一部を、「小樽運河ターミナル」まで延伸するようです。
内訳は、札幌発3便、小樽発5便で、札幌ターミナル発は15時30分~16時30分、小樽運河ターミナル発は18時30分~最終の20時30分までの30分間隔が対象になっています。

次に、ご無沙汰となっていた白石営業所管内のバス路線再編ですが、3月いっぱいで本郷線の大谷地駅発着便と米里線が廃止となり、川下線(北川下経由・北郷2条経由)、厚別通線(白陵高校発着)を減便する意向で調整しているようです。

では、失礼します。

No title

こんばんは。

>新琴似チルノ線さん
返信遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m

西工ですが残念ですよね…。
エルガ顔とニューエアロスター顔だけになるということですからね…。
先日当ブログで西工特集をしましたのであわせてご覧ください。m(__)m

No title

こんばんは。

>seisukeさん
富士重工がなくなり西工がこれからどんどん導入されるかと思っていましたがね…。

おたる号ですが一部運河ターミナルまで行くのですか。
ちょっと見てみたいですがねぇ。

白石ですがやはり…。
という感じですね。
今日乗った57は5名しか乗車していませんでしたから…。
残念ですが仕方ないことですかね…。


管理者にだけ表示を許可する

西工のバスたち «  | BLOG TOP |  » さようなら・・・。京浜東北線209系・・・。

画像が変わるプロフィール

OTB@北斗15号のプロフィール

Author:OTB@北斗15号
FC2ブログへようこそ!
中央バス西岡営業所の車両をよく見ながら生活している学生です。
たまに一眼レフを持って出かけたり…。
鉄道、バス、アニメetc...に興味を持ってます。
年齢はバスのナンバーで言えば札幌22か2400番台、721系F1009編成の製造1週間くらい前、東豊線福住延伸ちょうど1か月前。

『北の風に乗って』は、北海道の地から風のように颯爽と走り去る、引退して風のように吹き去っていく、そんなバスや鉄道に乗って、それを紹介したい思ったのが由来です。

plugin by F.B

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter@s22k1845

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>

kitaca

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる