topimage

2017-08

【緊急】本日の記事について - 2010.04.01 Thu

まず本日の記事で不快に思われた方々、本当に申し訳ありませんでした。
またご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

エイプリルフールと言う軽い気持ちで書いていました。
なお、本日の2つの記事は削除させていただきました。
ただいただいたコメントは保存させていただいております。

また本日の一つ目の記事に関してご心配をおかけした方、申し訳ありませんでした。
一つ目の記事に関してですが前もって副管理人さんと相談することなく一方的に私、管理人が書いたものであり二つ目の記事に関することも含めここまで騒ぎに発展することも考えずに記事を書いておりました。
本当に申し訳ありませんでした。
すべて私の責任であり、企画に副管理人さんは関わっておりません。

これからもこのようなことが起こる可能性もありますがどうかあたたかく見守っていただければ幸いです。

本当に申し訳ありませんでした。

以下、いただいたコメントの返信です。
>某ブログの管理人さん
申し訳ございませんでした。
ただ、エイプリルフール記事は本当に「失礼」なのでしょうか。
たとえば、毎年エイプリルフール企画で楽しませてくれている、「ヤフー」などの企業。
近い所で言えば、「北海道新聞」さんのエイプリルフール記事。
はたして、これは失礼にあたるのでしょうか?
毎年、私たちを楽しませてくれていますよね?
ブログで同じような事をして、「失礼」に当たるのでしょうか?

しかし皆さんにご迷惑をおかけしたのは事実です。
本当に申し訳ありませんでした。

>4月でも札幌さん
申し訳ございませんでした。
ただ、上にも書いたようにネット上のエイプリルフール企画や新聞のエイプリルフール企画は、不特定多数の人が見る事が出来ます。
ブログも、同じ事なんだと思います。

しかし不快に思わせる記事の内容、皆さんにご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。

>2ちゃんねるから来たと思われる4名の方
皆さんにご迷惑をおかけしたのは事実ですし、このようなことが起こると思わなく軽い気持ちで記事を書いてしまったことに関しては反省しております。

しかし「ゆとり」など言うのはいかがなものかと思います。
確かにゆとり世代の人間ですし、まだまだ未熟です。
しかし、「この年齢だから甘く見てもらおう」とも思っておりません。
しかし言いすぎではありませんか?
2ちゃんねるでは私以外の方も叩かれております。
見ていてはっきり言って呆れます。

私の今回行った行為も確かに人々を不快にする内容でした。
呆れる内容だったでしょう。

しかし2ちゃんねるの方々がやっていることがそれ以上に呆れる内容ではありませんか?
私も今回のことに関しても反省すべき点、改善すべき点は多くあると思います。
しかし人間ミスすることもありますがそれに対して叩く、という行為はやめていただけないでしょうか?
あくまでも温かく見守っていただければ幸いです。
スポンサーサイト

昨日の成果~ウヤウヤそして原色~ «  | BLOG TOP |  » 今日の成果~新車・移籍車を探すいつもの乗り回し・・・?~

画像が変わるプロフィール

OTB@北斗15号のプロフィール

Author:OTB@北斗15号
FC2ブログへようこそ!
中央バス西岡営業所の車両をよく見ながら生活している学生です。
たまに一眼レフを持って出かけたり…。
鉄道、バス、アニメetc...に興味を持ってます。
年齢はバスのナンバーで言えば札幌22か2400番台、721系F1009編成の製造1週間くらい前、東豊線福住延伸ちょうど1か月前。

『北の風に乗って』は、北海道の地から風のように颯爽と走り去る、引退して風のように吹き去っていく、そんなバスや鉄道に乗って、それを紹介したい思ったのが由来です。

plugin by F.B

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter@s22k1845

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
201位
アクセスランキングを見る>>

kitaca

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる