topimage

2017-10

明けましておめでとうございます、平成24年元旦 - 2012.01.01 Sun

明けましておめでとうございます。
今年もいろいろとご迷惑をおかけしたり、いろいろなことがあること思いますが去年の反省も生かして何事も頑張っていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年も良い年になりますように。
70511123.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お知らせ&あけましておめでとうございます。

まず、お知らせがございます。
昨日付けで1年半使用した新琴似しずいざ線は諸般の事情につき誠に勝手ながら本日から新HN、新川雪歩(しんかわゆきほせん)に改称することになりました。
理由に関しては近日、説明したいと思います。
再度、ご迷惑などをおかけしますがお許しいただきたいと思います。
本題ですがあけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。御礼申し上げます。
さて、自分ごとですが今年の効果の予定ですが
今年中にはまた、副都心、東横直通遠征、久々の半直乗車、十数年ぶりの関西遠征を予定してます。
道内は稚内、函館などに遠征したいと思います。
今年の交通業界は副都心線が東横線直通、300系新幹線引退、寝台特急日本海廃止、
札幌地下鉄3000形引退。
バスでは苫小牧市営から道南バスに移管などが挙げられます。
今年1年は目が離せないことがいっぱいありそうです。
今年も可能な限り、中央バス千歳、千歳相互の情報を発信し今回の効果をうpしたいと思います。
今年もまたよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。ふつつかな私ですが、今年もよろしくお願いします。


2012年始まりましたね。SDG代の中型車は最初は一体どこから入るんでしょうかね。

夕鉄の783はJHBの993よりは後の廃車になるでしょうね。状態次第ですが。

90年式2台、91年式5台、どうやって置き換えるのか。気になりますね。




あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
2011年の僕のバスのラストランナーは、札幌第一観光バス2002年式のセレガRでした。じょうてつでは2011年式の日野ブルリⅡのワンステップでしたし、中央バス西岡は2009年式のレインボーHR(モヤシ)でした。
新年最初のバスはというと、大みそかに引き続き、札幌第一観光バスのセレガR、中央バス西岡では元横浜市営の日野HUワンステップを福住駅から真駒内駅まで乗りましたが、横浜市営中古に関してはこれが初めてです(他社からの中古には過去にも乗っています)。
じょうてつ川沿では407のニューエアロスターの元サンプルカーのセミATが本年最初の車でしたね。

元旦早々に横浜市営のブルリHUワンステップに乗れるとは考えもしませんでした。今年は中央バスで増殖中の名古屋市交通局の中古にも乗れるでしょうか?そういえば福住駅に行ったらいすゞキュービックもいましたね。今年はどれぐらい増殖するか楽しみです。
じようてつ川沿の3111ですが、僕も去年に見たことがあります。早朝で暗かったのですが、東急バスからの移籍とは知りませんでした。最初見たときはよその事業者からの車かと思いましたが、東急だとすればそうかもしれませんね。

それでは今年もHPの更新とYouTobeのUPを楽しみにしてください。では、失礼します。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

本日ですが、札幌200か3112を目撃しました
車両はいすゞキュービックで札幌駅前9:00の
三井アウトレットパーク直行便に充当されていました。

こんばんは。

>新川雪歩線さん
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
今回は良いですができるだけHNの変更は紛らわしくなってしまうのであまり何回も変更というのはやめていただくようお願いします、OTBの名も8年くらい使い続けているもので(^^;

私も今年も遠くへ行きたいですがなかなか難しそうです。
苫小牧も行っておきたいですね、バスの動きも今年も多くなりそうですし、鉄道関連では身近な3000形引退など残念な出来事も多いですね…。

こんばんは。

>yutetsuさん
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
中型はどうでしょうかね、道内であれば函館など中型が多い場所もありますし、札幌でいえば去年も白石と新川に中型が入った中央バスなども今年はどうなるか気になりますね。

夕鉄はKL代あたりの移籍車が入るんじゃないかなーと思います、JHBに関してはもう置き換えの車両が入ってしまっていますし、993ももう限界じゃないですかねぇ…。

こんばんは。

>seisukeさん
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
2011年の最後に乗った車両は97年式Nエアロでしたね…、3年連続そんな感じです(^^;)
今年最初はブルリⅡ…、毎年そんなかんじですねぇ…(汗)
西岡の2375に乗られたのですね、2375に関しては最近は全く乗っていないですね…。

名古屋市営も台数が横浜市営以上になる日ももうそろそろかと思います、横浜市営のほうがバリエーションも豊富な感じですがねぇ…。

3111はフォグランプがついていなかったのでそういう判断をしました、まだ近くでは見ていないですし早く乗ってみたいです。
しかし7Eの移籍車の印象とだいぶ印象が違いますね。

こんばんは。

>tukanosigeさん
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

大曲に3112ですか、やはり名古屋市営でしょうね。
置き換えはだいたい予想できますが、大曲にも2000年式の元名古屋市営も夏ダイヤ改正あたりで入りそうですね。


管理者にだけ表示を許可する

昨日の成果~今年最初の乗り回しは小樽で~ «  | BLOG TOP |  » 【今年もお世話になりました】2011年を振り返って~OTB編~

画像が変わるプロフィール

OTB@北斗15号のプロフィール

Author:OTB@北斗15号
FC2ブログへようこそ!
中央バス西岡営業所の車両をよく見ながら生活している学生です。
たまに一眼レフを持って出かけたり…。
鉄道、バス、アニメetc...に興味を持ってます。
年齢はバスのナンバーで言えば札幌22か2400番台、721系F1009編成の製造1週間くらい前、東豊線福住延伸ちょうど1か月前。

『北の風に乗って』は、北海道の地から風のように颯爽と走り去る、引退して風のように吹き去っていく、そんなバスや鉄道に乗って、それを紹介したい思ったのが由来です。

plugin by F.B

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter@s22k1845

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>

kitaca

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる