topimage

2017-10

乗り回し計画 - 2007.11.28 Wed


今回はなかなかない?ブログでの乗り回し計画です。
また皆さんの力を借りたいと思います!!

ねらい:札幌の東西南北を通り、1DAYカードのすござを実感する。
日時:2008年1月正月ダイヤ終了した頃の平日。

ついていく人募集!じゃなくて^^;
皆さんにモデルコースを考えていただきたいと思います!
コメントがなければ自分で考えるのですがね^^;

じゃ考える必要無いジャン!

というツッコミはなしで^^;

条件は
・朝8:00頃、澄川6条10または西岡3条11から出発、18:00頃澄川6条10または西岡3条11に到着。
・1DAYカード使用範囲まで
・福住、平岡営業所、東営業所、宮の沢、新札幌、麻生を必ず通る。
・JRバスも使う。
・JRバスの1系統を使う。
・中央バス、JRバスなどを主に使う。
です。

これからも計画はたまに記事にしたいと思います。

コメントまたはメールでモデルコースの発表よろしくお願いします!!
時間とかやらないでいいですから。
あと余裕を持たせてください!

楽しみに待ってます!

● COMMENT ●

バス好きならその日のコースくらいは自分で考えましょーね(`へ´#)。
とは云いつつもおもろそうだから考えてやった。
時間の計算はしてないから時間までに帰れる保証はない!がそれ位は自分で計算しましょーね。
澄川→真104→福住→80→平岡営→大88→大谷地→地下鉄→新さつ→1→北1東2→徒歩→バスセ→東3→東営→東70→24条→地下鉄→麻生→麻67→宮の沢(※24~宮の沢は24条→軒32→二十四軒もアリ)

こんばんは。

>適当男さん
はじめまして!

そして計画案ありがとうございます。
時間的には大丈夫でしょうが…。
こちらで時間の調整はさせていただきますね。

あと、挨拶ぐらいはせめて書くようにお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

5年前、多くの人々が悲しんだ! «  | BLOG TOP |  » 増える!増える!増殖中!

画像が変わるプロフィール

OTB@北斗15号のプロフィール

Author:OTB@北斗15号
FC2ブログへようこそ!
中央バス西岡営業所の車両をよく見ながら生活している学生です。
たまに一眼レフを持って出かけたり…。
鉄道、バス、アニメetc...に興味を持ってます。
年齢はバスのナンバーで言えば札幌22か2400番台、721系F1009編成の製造1週間くらい前、東豊線福住延伸ちょうど1か月前。

『北の風に乗って』は、北海道の地から風のように颯爽と走り去る、引退して風のように吹き去っていく、そんなバスや鉄道に乗って、それを紹介したい思ったのが由来です。

plugin by F.B

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter@s22k1845

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>

kitaca

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる