topimage

2017-11

旧塗装660 - 2007.12.20 Thu

最近西岡ばかりですが…。

この前は2896そして昨日660を撮影!

660は日野ブルーリボン。89年式です。
646と同期ですが646は見かけなくなりました。
この車両もできるだけ長く活躍してもらいたいです。
ちなみに今年は643と646が西岡に在籍していました。
686がいた頃が懐かしいです!!

あと660と一緒にふそうの667が来ましたが、見かける機会が少ないです。

ちなみに660は澄73や南71、79、83を中心に。
667は79、月82、83を中心に。
2896や2900は澄73、福76、南71、101、102を中心に活躍していることが多いようです。

とにかく660です!!
IMG_0416.jpg

IMG_0432.jpg

これが旧塗装の証です。
IMG_0435.jpg


んで2884&2896の並びが実現…。
同期なのにぴりかるが2896のみに装着。(2900は札幌市外からなのでついていません)
明るいですね!2896は。
IMG_0428.jpg


ぴかぴかです。滑ります!(OTBは思いっきりコケました^^;)
IMG_0453.jpg


ちなみに2896を撮っている最中、先生に目撃されたようです。
ア~悲しい~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

気になるバス。 «  | BLOG TOP |  » やっと撮れました!2896!

画像が変わるプロフィール

OTB@北斗15号のプロフィール

Author:OTB@北斗15号
FC2ブログへようこそ!
中央バス西岡営業所の車両をよく見ながら生活している学生です。
たまに一眼レフを持って出かけたり…。
鉄道、バス、アニメetc...に興味を持ってます。
年齢はバスのナンバーで言えば札幌22か2400番台、721系F1009編成の製造1週間くらい前、東豊線福住延伸ちょうど1か月前。

『北の風に乗って』は、北海道の地から風のように颯爽と走り去る、引退して風のように吹き去っていく、そんなバスや鉄道に乗って、それを紹介したい思ったのが由来です。

plugin by F.B

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter@s22k1845

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
132位
アクセスランキングを見る>>

kitaca

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる