topimage

2017-09

北の風に乗って9周年! - 2016.08.10 Wed

2016年8月10日、北の風に乗って9周年を迎えることができました。

この1年は特に更新頻度が減り、バス動向以外のコンテンツはなかなか更新することなく、見ていただいている方々に楽しんでいただけるようなサイト作りをすることができませんでした。
そのため閲覧数も減りつつありますが、それでも1日100名前後の方に見ていただき、この9年間で42万8千ものアクセスをいただき、本当にありがとうございます。
コメントや掲示板の書き込みもすべて確認させていただいております、今後も情報交換の場に使っていただければ幸いです。
以前のように月2、3回程度の更新を目指し、またバス動向だけではなく各地の撮影記なども引き続き扱って、楽しみに見ていただけるようなサイト作りをしていきたいと思っています。

改めまして、9年も続けられたのは見ていただいている方々がいらっしゃるおかげです。いよいよ来年は10周年を迎えることとなります、今後ともよろしくお願いします。
DSC_0710 - コピー

2016年も北の風に乗ってをよろしくお願いします。 - 2016.01.01 Fri

2015年は大変お世話になりました。

更新頻度はなかなか上げることができないかと思いますが、楽しんでいただけるブログ作り、そして情報や画像などをお届けしていきます。
今年は北の風に乗っても9年目を迎えることになります。今年もどうかよろしくお願いいたします。
DSC_0822.jpg

北の風に乗って8周年! - 2015.08.10 Mon

2015年8月10日、北の風に乗って8周年を迎えることができました。

1年目の頃は1年間で1万アクセスもありませんでしたが、8年が経ってアクセス数は37万7千を超えました。
相変わらずつまらないブログですが、多くの方が見てくださり、本当にありがとうございます。
コメント等は毎日チェックさせていただいております、返信頻度も高くはない状況で申し訳ありませんが、励みになります。
今後も更新頻度はこのくらいになるかと思いますが、できるだけ画像の質や情報を提供していければと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。
月数回程度の更新ではあるものの、コンテンツ・記事の充実化を目指してまだまだ続けていきますので、たまに覗いてもらえればと思います。

改めて、8周年を迎えれたのも見ていただいている方々がいらっしゃるおかげです。本当にありがとうございます。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。
DSC_0817.jpg

2015年も北の風に乗ってをよろしくお願いします。 - 2015.01.01 Thu

新年あけましておめでとうございます、旧年中は大変お世話になりました。
昨年は、当ブログのほかにも新たなサイトやブログも作りましたが、今年も楽しんでいただけるようなサイト作り、情報交換ができる場を作れればと思います。

本年もどうかよろしくお願い申し上げます。
今年も皆様にとって良い1年でありますように―
DSC_1713.jpg

今年は未年ですね、羊で浮かぶのはやはり…
157_R_201501011708405c2.jpg

北の風に乗って7周年! - 2014.08.10 Sun

2014年8月10日、北の風に乗って7周年を迎えることができました。

ブログ開設当初はこんなに続くとは思ってもいませんでしたが、いつの間にか7周年を迎え、7年間でアクセス数は31万アクセスを越えました。
見ていただいている方がいるからこそ続けることができました。毎日150~200名程度の方に見ていただいており、本当に感謝の一言です。
ご覧の方々にご迷惑をおかけしたりなど、至らない点もまだまだありますが、今後も道内を中心としたバスの情報や画像掲載し、特に責任を持ち管理していくつもりですので、温かく見守っていただけますと幸いです。

この1年もいろいろなことがあり、掲示板やさっぽろバスピクトリアルもオープンしました。
今後も楽しんでいただけて、これからも見ていただけるようなコンテンツ作りを目指して行きたいと思っております。
8周年、9周年…と続け、アクセス数も40万、50万…と、今後も期待して見ていただけるような記事作りやブログ管理を行いたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
DSC_0952 - コピー - コピー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

画像が変わるプロフィール

OTB@北斗15号のプロフィール

Author:OTB@北斗15号
FC2ブログへようこそ!
中央バス西岡営業所の車両をよく見ながら生活している学生です。
たまに一眼レフを持って出かけたり…。
鉄道、バス、アニメetc...に興味を持ってます。
年齢はバスのナンバーで言えば札幌22か2400番台、721系F1009編成の製造1週間くらい前、東豊線福住延伸ちょうど1か月前。

『北の風に乗って』は、北海道の地から風のように颯爽と走り去る、引退して風のように吹き去っていく、そんなバスや鉄道に乗って、それを紹介したい思ったのが由来です。

plugin by F.B

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter@s22k1845

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
171位
アクセスランキングを見る>>

kitaca

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる